パンチラ 動画

パンチラ動画 「パンチラの考察」 を紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に生活しているだけでもパンチラに遭遇する時がありますが、男子なら小学高学年くらいからドキドキ興奮するものです。
私の記憶では小学1年生の時の身体測定の時に男女みんなパンツ1枚で保健室の前で並んだ光景がなぜか覚えていますが、女の子のパンツ姿をみても、あまりムラムラしなかったように思います。おませな子はすでに興奮していたかもしれませんが(^^;

パンチラと言うのは、あの見えるか見えないかというギリギリのラインが興奮をそそりますよね。
ギリギリ見なかった時は残念だし、チラッとでも見えた時はラッキーと思って興奮します。

でもデブやブスのパンチラを見ても逆に気分が悪くなるだけですので、見るならやっぱりスタイルの良い可愛い女子のパンチラですよね。

日本の女子高生は結構ミニスカートで、個人的偏見では偏差値の低い高校の女子生徒ほど競ってミニスカートをはく傾向があるように思います。
そんな高校の登校時間に一緒に駅を利用しようものならパンチラだらけで、毎日勃起して通勤するはめになり、嬉しいのやら恥ずかしいのやらで、おじさんは困ってしまいます。

毎日同じ時間帯に駅を利用していれば、女子高生たちの顔ぶれも同じですので、自然とお気に入りの女の子ができたりして、その女の子のパンチラを見ようと適度に距離を保って同じペースで後ろを尾行するかのように歩いていたら、完全にストーカーです(笑)

でも、そんなスケベ親父を見たことがあって、同姓としてちょっとなさけなくなりました。
だって、50歳くらいのおじさんが女子高生のお尻を見ながら、そーっとゆっくり歩いているのですからね…。

こういう時、イケメン男子とか普段から女子にモテル男性ほどパンチラを除き見せず、むっつりスケベタイプの男ほどパンチラを意地でも見てやろうという姿勢が見え見えのような気がします。

リアルの場面では堂々とパンチラを見ることはできませんが、本サイトの動画でしたら、人目を気にせずじっくりとパンチラを凝視できますので、パンチラ動画を楽しんでご覧いただきたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。